富士川サービスエリアは日の丸サンズ株式会社が運営しております。富士山がきれいに見えるサービスエリア。

お問い合わせ お忘れ物はこちら
季節のイベント情報
寄り道情報満載
お土産ランキング
施設・サービスのご案内
フォトギャラリー
 
食べログのっけ家
Yahooショップ
 
 
Fujikawa NEST オンラインショップ
 
Instagram
facebook
富士川SA(NEST)
那須高原SA
安達太良SA
菖蒲PA
蓮田SA(Pasar蓮田)
佐野SA
日の丸サンズ株式会社
求人情報
 
   
 
トップ > ニュース

ハイウェイまちなかラーメンフェスタ 結果報告

[2012年02月21日]
ハイウェイまちなかラーメンフェスタ 結果報告
ハイウェイまちなかラーメンフェスタ 結果報告
ハイウェイまちなかラーメンフェスタ 結果報告
去る2月18日(土)、19日(日)の両日に東京・代々木公園で開催されたハイウェイまちなかラーメンフェスタ~中日本観光まつり~の結果をご報告いたします。

出展した27のSA・PAのうち、富士川SAの朝霧高原のミルクラーメンは販売数423食で総合順位は19位 でした。

また、同時に行われた美味しかったラーメンに割り箸による一票をいれていただくSA・PAナンバー1ラーメン決定戦では合計割り箸本数999本で総合順位は13位でした。

販売数は伸び悩んだものの、実際に召し上がられたお客様の多くが味に満足して投票してくださったことがうかがえます。

朝霧高原のミルクラーメンは下り線のレストランにて常時販売しております(写真)が、このたびのラーメンフェスタ出展を記念して上り線でも2月25(土)、26日(日)の2日間限定でオープンカフェにて販売することになりました。

今週末は是非富士川SAにお立ち寄りください。