富士川サービスエリアは日の丸サンズ株式会社が運営しております。富士山がきれいに見えるサービスエリア。

お問い合わせ お忘れ物はこちら
季節のイベント情報
寄り道情報満載
お土産ランキング
施設・サービスのご案内
フォトギャラリー
 
食べログのっけ家
Yahooショップ
 
 
Fujikawa NEST オンラインショップ
 
Instagram
facebook
富士川SA(NEST)
那須高原SA
安達太良SA
菖蒲PA
蓮田SA(Pasar蓮田)
佐野SA
日の丸サンズ株式会社
求人情報
 
   
 

1位 ~カフェオレダクワーズ~

地元コーヒーロースターのコーヒーと、同じく地元の丹那牛乳を使用したふんわり、さっくりのダクワーズ。コーヒーの豊かな香りと濃厚な牛乳の味わいが楽しめます。

2位 ~桜えびせんの里~

静岡県産のお米生地に駿河湾で獲れた桜えびを練りこんだおせんべいです。香ばしく、厚みがありながらもソフトな食感の味わいです。

3位 ~田子の月もなか~

香ばしい皮の中に北海道産小豆、氷砂糖を使ったあっさりとした粒餡と、程良い柔らかさの求肥餅が詰まっています。

4位 ~富士宮焼きそば~

富士山の湧水を使用したコシの強いもちもちの麺と、香ばしく仕上がるソースのセット。富士宮焼きそば特徴の肉かす、あおさ入りイワシ削り粉、紅しょうがも入っています。

5位 ~きみのまま(ホール)~

お母さんの卵焼きのようなたまごたっぷりふわふわのバウムクーヘンです。かくし味に優しい甘みのみりんを使い、丁寧に手作りされたふんわりやさしいきみのままです。

6位 ~ようかんぱん~

つぶあんをたっぷり詰めたパンの上にようかんをかけ、中央にバニラクリームをトッピングしました。つやつやのパンはどこか懐かしさを感じる味わいです。

7位 ~田丸屋のわさび漬け~

渓流で栽培されたわさびを、熟成させた酒粕に漬込んだ、まろやかで風味豊かなわさび漬けです。茎の配合が多いためシャリシャリとした歯ごたえが好評です。

8位 ~富士川の小まんぢゅう~

地元富士川の松風堂が毎日作り立てをお届けします。厳選された素材そのものの素朴な味わいの美味しいおまんぢゅうです。

定番 ~富士の白雪~

カスタードクリーム入り 蒸しケーキ